木製ドア専門メーカー「ノナカウッドプロダクツ」。 ライフスタイルに合わせたドアをオーダーメイドにてお作りします。

HOME > 初めての方へ > ご注文の流れ

ご注文の流れ

個人のお客様

お問い合わせ

下記のいずれかの方法でノナカウッドプロダクツ(株)営業窓口までご連絡ください。

※オリジナルデザインをお考えのお客様は、その旨をお伝えください。

別途対応させていただきます。

TEL : 03-3239-1581

FAX : 03-3239-1582

カタログ送付
販売代理店紹介

当社からお客様へ、カタログを送付いたします。

カタログからお好みの製品をお選びいただき、ご依頼先の住宅メーカーやリフォーム会社へお伝えください。

特にご指定の施工会社がない場合は、当社より販売店をご紹介いたします。

ご購入時の注意事項を必ずお読みください。

法人のお客様

お問い合わせ

下記のいずれかの方法でノナカウッドプロダクツ(株)営業窓口までご連絡ください。

※オリジナルデザインをお考えのお客様は、その旨をお伝えください。

別途対応させていただきます。

TEL : 03-3239-1581

FAX : 03-3239-1582

見積もり

見積もりのご依頼は、見積もり依頼フォームまたはFAXにてお願いします。

※お見積りのご依頼の際には、下記事項をお知らせください。

・ご希望の商品

・納品先(配送先ご住所)

・ご希望の納品日

FAX : 03-3239-1582

EMAIL : answer01@nonaka.co.jp

発注・受注

当社より提出した見積書にご承認いただきましたら、当社宛てに注文書をご発行ください。折り返し、請書を返送いたします。

製品図面の作成と
ご確認

ご依頼された製品詳細に従い、図面を作成します。お客様にはデザインや寸法、色、金物仕様などをご確認いただきます。

製作

ご確認いただいた製品図面をもとに製品製作をスタート。お客様からいただいた納品指示にしたがって完成品を出荷いたします。

お客様ご検品

お客様での商品のご検品は、納入後7日以内にお願いいたします。

お支払い

納品確認後、当社より請求書を発行いたします。請求内容のご確認後、請求金額をお支払いください。お支払方法は、お見積書の記載通りとなります。

ご購入時の注意事項を必ずお読みください。

製品に関するお問い合わせ、お見積りのご依頼はこちらから承ります