1. HOME
  2. お知らせ
  3. 他社製ドア向けリペアプログラム引受終了のお知らせ

他社製ドア向けリペアプログラム引受終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび長年に亘りご愛顧頂いておりました他社製ドアのリペアプログラムにつきまして、
2022年6月をもって新規の引受を終了させて頂きます。

木製玄関ドアの再塗装は専門職にて施工をしておりますが、
熟練職人の高齢化と新たな担い手も現れない状況下、ご依頼頂いてから施工まで長期間お待ち頂く状況が続いておりました。

十数年前、木製ドア事業から撤退した大手建材メーカー製の木製ドアが一斉にリペア時期を迎え、
弊社に依頼されるケースが増えておりました。
あまりの件数の多さに、ノナカドアのお客様を長期間お待たせする状態となり、
ご迷惑をお掛けする事態となっております。

弊社としましては、大事なお客様であるノナカドアオーナー様に
サービスを提供する事を第一として考えております。

他社製ドアのユーザー様におかれましては
何とぞご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

尚、再製作のよるドアのお取り替えにつきましては引き続き対応させて頂きます。
もちろん、ノナカドアへ変更されたあとはノナカドアオーナー様として、リペアサービスをご提供させて頂きます。

今後ともノナカドアをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧